--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1026-S 集合写真

10月26日 新郎Yさん 新婦Yさんの結婚パーティーが行われました。
幹事さんに初めてお会いした時・・・「あれっ」
先日幹事をされたTさん!!(お久しぶりです)
そう、新郎Yさんも以前いっしょに幹事だった方です。
またお会いできてうれしかった~(^o^)/

気さくなメンバーでのパーティー。
最後まで盛り上がっていました。

新郎Yさん、新婦Yさん、末永くお幸せに♪♪


余談:
パーティー中の、抽選会で男の子のお母さんに当たった景品は
「セクシーランジェリー」。
男の子に景品を、付けては、パシャ。
男の子に景品を、かぶせては、パシャ。
大きくなってから見たら・・・・・。なんて、思ったけどお母さんも男の子も
楽しそうだったので 

子供って・・・
純粋ですね。(^_^;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/66-958665db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
