--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5/25-G


5月25日 グランドルームで行われたSさんの結婚式2次会。
このパーティーにもステキなプレゼントがありました。

エンディングにさしかかった頃、ご友人の代表から新郎新婦へ
思いを綴った手紙が読まれると・・・

何気なく立っていた男性ひとりが・・・

♪~もう大丈夫心配ないよ~♪

Kiroroの「ベストフレンズ」
をアカペラで歌いだしました。
ワンフレーズが終わると、続いて別のところから
女性3名が出てきて歌いだし・・・

ワンフレーズ終わると
ミュージックが流れ、今度は全員が出てきて
会場内で輪になって歌いだしたのです。

ある方は幹事さんが用意された歌詞カードを見ながら・・・
ある方は肩を組んでリズムにのって・・・

さりげなく幹事さんが新郎新婦のおふたりを
輪の中央へ案内し、みんなで大合唱。

ひとりひとりの笑顔があたたかく
祝福されているな~と感じる一場面でした。(o^_^o)
やっぱり一番感動を生むものって、
みなさんの“気持ち”ですよね。

by 管理人


余談:
 実はこの5分間のプレゼントに向けて幹事さんは
列席者ひとりひとりに歌詞カードを用意し、
2回リハーサルをし、当日は新郎新婦到着前に
内緒で列席者へ意向を伝えるという苦労もあったんですよ(^o^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





2008.06.06 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/7-696bdf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
