--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月25日 スタジアムルームとグランドルームにて行われた
新郎Yさん 新婦Yさんの結婚式2次会。

入場前におふたりへは
「扉が開いたら正面へ向ってお進み下さい」との案内。

いざ、扉が開くと正面には大きなグラスが・・・。
進んだおふたりが水を注ぐと・・・
10/25S スモークキャンドル

色とりどりの明かりとともに湧き上がるドライアイス。
会場内は歓声とともに拍手が響き渡りました。
(すごくキレイでした)

その後、移動されると
おふたりのテーブルには手作りのクロカンブッシュ!!

手作り満載の素敵なパーティーになりました。

10/25S-2
皆さんにも、この笑顔をみれば楽しさが伝わるかなぁ??


幹事のFさん&Oさんには忙しい中、何度も打ち合わせに来て頂き
ホントにお疲れさまでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。


スポンサーサイト
2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/72-2396ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
