--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月25日 新郎Kさん 新婦Aさんの結婚式2次会が行われたスタジアムルーム。

幹事さん方とは何度も細かい打合せをさせていただきました。
10/25S-1 幹事さん

その打合せの内容はもちろん受付、新郎新婦さんの入場から退場までですが、
特に気を使ったのが“ゲーム”

プログラム項目には 「ビンゴゲーム」と書いてあるのですが、
ビンゴになったからといってすぐに景品がもらえるわけではない!!

規定人数がビンゴになったところでひとつの景品に向けてまたまたゲームスタート!!
ビンゴになった方はこのゲームに勝ち抜かなければ景品がもらえないというわけです。

みなさんビンゴ中だというのにそのゲームに注目。
大盛り上がりでした。(そのぐらい見応えがあったんです)

ビンゴゲーム自体の進行を止めることになるので
ミニゲームに参加しない方にとってはどうなのか心配もあったのですが、
会場内はそんなこともなく一体化していました。

よかった(^_^)

by 管理人より


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/76-469fe1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
