--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月8日 
スタジアムルームとグランドルームにて新郎Tさんと新婦Fさんの結婚式2次会。
新婦Fさんは私達の大事なスタッフ。みんなでこの日を楽しみにしていました(^_^)

さてさて、タイトルの「はげ」「バルーン」「お姫様だっこ」とは・・・

すべて入場で主役の2人がやったこと。
楽しそ~にこの企画を考えていたお2人ですが、
当日はこんなかんじ!!
            

11/8SG 入場

かつらをかぶった新郎Tさんがバルーンを持った新婦Fさんをお姫さまだっこしての
入場だったんです。
幹事さんにも内緒で用意された新郎さんの「かつら」は
ピカピカと光ってました(照明のせいだけではないです(^-'*)-☆)

そして、実はウェディングドレスってすごく重いんです!!
いつもは軽々とFさんを持ち上げるのですが、さすがにこの時はがんばってましたo(^_^)o


11/08SG 新郎新婦
ステージへ上がった二人は休む暇もなくみなさんと写真撮影。
こんなにカメラのフラッシュがやまないことは初めて見た(☆o☆)


ゲームが始まると、おふたりも参加されてのハンバーガーを使ったゲーム。
写真撮影の笑顔が一転してこんなかんじ。
11/08SG ハンバーガー
(新婦Fさん、やっといつもの顔と食べっぷりになってきた!!)

11/08SG 集合写真

たくさんの方がかけつけてくださった2次会は熱の冷めぬままお開きとなりました。

幹事のHさん、Tさん、何度も打ち合わせにお越しいただき、また
準備も当日の進行も大変だったと思います。
おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。
(今度はゆっくり雑談でもしながらお茶したいですね~)


by 管理人


追伸;おふたりのパーティーの様子をほんのちょっとだけ動画で配信しています。
   よろしければらどうぞ・・・↓↓↓
   Quun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’ 「Shop CM」動画
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.12.08 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/77-2884c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
