--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5/31 S-1 R

こちら、入場前に写真を撮らせて頂きました。
5月31日(土)結婚式2次会をされた新郎新婦のSさんです。
更衣室を出発した時はよかったのですが・・・

5/31 S-1 B

入場口前になると、会場内の様子も気になって
ちょっと緊張の様子。
できる限りリラックスしていただこうとお話をするのですが、
実はわたしたちも緊張の瞬間!!
これからのパーティーの流れを左右するかもしれない
一瞬なのでドキドキです。
音楽が聞こえ、合図があると・・・

5/31 S-1 入場

扉をオープン。「入場です!!」
お2人ともとびっきりの笑顔です(^_^)
私たちもちょっと“ホッ”のする一瞬です。

こうして始まったSさんの結婚式2次会ですが、
前代未聞の事態が・・・

パーティー中盤 ゲームも盛り上がってきた頃
何人かの方にステージ上で踊っていただくと、
その中のおひとりから誘われて
当店司会者も

“ダンスタイム♪♪”

続いて音響担当者Hも誘われて・・・

”ダンスタイム♪♪”

というわけで、スタッフも一体となって楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

by 管理人

5/31 S-1 all

追伸:
 スタッフのひとりが、ミクシーの中でこのパーティーに参加されていた
方の日記を見つけました。「とっても楽しかった」って。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l パーティーレポート l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.10 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/8-09026433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
