--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回ご紹介するのは・・・
幹事さんから「ぜひ新郎新婦ふたりに笑ってほしい」
そんな願いを元にプログラム企画されたHさんの結婚式2次会。
ゲームはビンゴとクイズ、そして余興をひとつ。

ところが当日パーティースタート2時間前に幹事さんから電話が・・・
(確かまだ披露宴最中のハズ!?)

「2次会のプログラム内容が披露宴とかぶってる~!!」
そう、クイズは問題が一緒だと、
披露宴出席者はみんな正解を知ってることになるので
見応え半減なのです。

急遽クイズのルールを変更し、それに伴う備品を準備し・・・
なんとか時間ギリギリに到着したおふたりを会場に向かえ
2次会がスタートしました。

いよいよクイズになると、
幹事さん即興のクイズ問題。
これがなかなかおもしろく列席者の注目もup
そして最終問題にちょっと粋なはからい.。

「続いての余興はなんでしょう?」
これでさらに入場口へ列席者の注目up

正解は・・・
5/31 S-2 1

「氣志團」でした。

というわけで、続いてステージ上で行われた歌とダンス。
学ランは黒いゴミ袋(最近は見かけないですよね~)に
金色のテープで縁取りした手作りとのこと。
5/31 S-2 2

新郎新婦も列席者も笑いいっぱいでした。(よかった~)

5/31 S-2 3

退場時、列席者ひとりひとりに声をかけていたおふたり。
退場後、もっともっと列席者とお話したかったとおっしゃってました。
3次会ではゆっくりお話できたかしら・・・?

最後に、ハプニングにも臨機応変に動き、
即興で進行された幹事兼司会のYさん、
ほんとうにおつかれさまでした。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/9-ea85d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
