--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京でフェアーに行ってきました。


東京で開催されたブライダル産業フェアーに行ってきました。

ビックサイトで毎年開催される産業フェアーです。


2012年の今年は去年より少しコンパクトになったかな

という感想です。

セミナーでは有名な講師の先生の話しも聞けるとのことで

人気のあるセミナーと人気のないセミナーの差が激しかったです。

人気のある講師のセミナーは

リーダーはこうあるべきだというテーマーで講演です。

残念ながらいっぱいすぎて聞けなかったです。


今回学んだことはスマートホンの普及率アクセス数が業界の予想を上回る

普及率で対応におくれがある企業から顧客ニーズを獲得できなくなるでしょう

という講義でした。


映像類はおおきな画面に映して迫力の画面をプレゼンしていました。

カタログギフトは 当日は名刺サイズに番号がふられてて

自宅で注文です。

重い荷物は持って帰らなくても済むという内容でした。


産業フェアーのあとは

ダイバシティーであげたてのじゃがポテをたべてきました。

30分ならんで食べました。

等身大のガンダムを見てきました。

19時30分からは7分間のショーもありとても大勢のお客さんが見ていました。

21時にビックサイトをでて

新東名を通ってきました。

とても走りやすい道路でした。


最前線を見てきてとても刺激になりました。

参考になるとこはたくさんありました。

また行きたいとおもいます。


ペガサス倶楽部 0564-26-2345
岡崎市(安城市 知立市 豊田市 西尾市)
東岡崎駅徒歩6分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.07.13 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
同窓会


7月8月は同窓会などひさしぶりに会う会合が多くなってくる季節です。


ペガサス倶楽部では

同窓会や歓送迎会や忘年会(ちょっと早いかな)など

パーティーと名の付くパーティーはOkです。


いつもと違う会にしたい幹事さんには最適の店舗かもしれません。


オプションですが

集合写真があります。


この集合写真はお帰りのプレゼントになります。


2時間後パーティー終了後のお渡しです。

とても人気のある商品の一つです。


他店さんにはないものが意外にたくさんありますので

一度検討してみてください。


ペガサス倶楽部はブライダルだけではなく

同窓会や歓送迎会などのパーティーを取り扱った

パーティーの専門店です。

どうぞよろしくお願いします。



            
岡崎市(安城市 知立市 西尾市 豊田市)

ペガサス倶楽部  064-26-2345
東岡崎駅徒歩6分


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.07.01 Sun l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自主性


こんにちは、最近の世の中ははっきりいって

よくないことはみなさんもおわかりのことです。


消費税はきっと8%に上がるでしょう。

次に日本がなにに動いているかというと

国民にそれぞれナンバーをつけることが2015年1月より

ほぼ確定してきました。


ナンバーを導入はアメリカでは1962年から始まり

50年以上の歴史があります。

ナンバーをつけることによって政府は収入などを1本化で管理できるよう

動いています。

社会保険で企業の未納率は20%近くあり

企業が存続していくうえでの社員への福利厚生である

社会保険費が未納の企業があり

その上消費税が上がり

政府にしっかり管理されてこれから商売をして儲けようと思う人は

少なくなるのかなーと感じました。


飲食店であるとこれからの消費税上昇分は価格に転嫁していかないと

エンドユウザーは納得しない部分があると思います。

これからどちらにしても大変な時代がきます。

そのためには、会社からの指示待ちではなく

自分の生活ををかけて社員1人1人が考え動くことだと思います。


たまにははじけることも忘れないように

そんな時はパーティーでもしましょう。

岡崎市(安城市 碧南市 西尾市 豊田市)
東岡崎駅徒歩6分  0564-26-2345
ペガサスクラブ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.06.23 Sat l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式二次会の目的


パーティーの専門店として結婚式の二次会の目的はこうかなと思います。

披露宴では私の経験上列席者の人とは写真を撮って

あまりお話しがができないのが現状です。


結婚式の二次会では久しぶりに会った仲間とお話しと

結婚の報告をするのが大きな目的だと思い思います。


結婚式の二次会会場をさがして会場が決まったら

一番なにをするかというと

大抵の方はビンゴやゲームの景品を買いいくことが先頭の考えに

なる方がとても多いと思います。


でもよーく考えてください

景品をもらえることが目的ではなく

2人のお祝いをすることが目的です。


正直景品など何もないのはさみしいですが

景品はちょっとでも思い出にのこるパーティーが一番だと思います。


結婚式の二次会の目的は

参加者が楽しめ

会費にあった内容で

主役の2人が最高の思い出になることが一番だと思います。


参加者が楽しむとこは企画とプロディュースが合わないと

なかなか満足のいくものにはならない傾向があると思います。


結婚式の二次会の目的は

列席者が楽しむ

主役が2人が思い出になること


景品を上手に買ってきて企画とプロディュースを上手に

組み合わせて思い出の会にすることが1番だと考えます。


最高の思い出を作るには

わからないことはわかる人 ペガサスに聞きましょう

ペガサスもよろしくお願いします。

      
東岡崎駅徒歩6分  ペガサス倶楽部    0564-26-2345
岡崎市(安城市 知立市 碧南市 西尾市 豊田市)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.06.08 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
監督で


今日も子供の体操教室の見学に行きました。

今日は倒立前転とステップ側転をしました。


倒立前転は補助がなく倒立するだけでもすごいのに

倒立前転を最後はできてしまいまいました。



指導者がいいと上達も早いのかも知れません。


どこの世界も一緒だと思います。


野球界を見ても名監督といわれている人は

選手時代にそれなりの成績を収めている人が大半です。

いいプレヤーだった人はいい指揮官になれる

確率が高いのかも知れません。


経営者も一緒だと思います。

人の気持ちがわからず人と思っていない経営者の人にこの前会いました。

人間を物として考えている経営も経営でアルかもしれません。


働いて人として働いているのだから

人として人を認めてあげることが必要だと思います。

個性を尊重してあげることがとても大切なことだと思います。


体操教室の先生をみてとてもいい勉強をしたと思いました。

今でも子供から学ぶことが多く日々勉強中です。

がんばります。


岡崎市(安城市 知立市 碧南市 豊田市 西尾市) 
東岡崎駅徒歩6分
ペガサス倶楽部  0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2012.06.01 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
決断

昨日決断についてのテーマで色々話しあいをしました。

最終的に結論からいえば

素早くジャッチできないと時には

損やチャンスをつかみとれないことがある。



この前記事をよんでいて


ナースが聞いた死ぬ前にかたられるトップ5があった。


1、自分自身に忠実にいきればよかった

2、あんなにいっしょう懸命にはたらくても良かった。

3、もっと自分の気持ちを表す勇気をもてば良かった。

4、友人関係を続けれていればよかった

5、自分をもっと幸せにしてあげれば良かった


が上位5個だそうです。


これを見てみなさんは当てはまるこ項目があるなら

自分自身に素直に生きていくことを考えていくことが

生活をしていくうえで大切であると思います。


色々場面で決断の時は出てきます。

いい、悪い を言える為の自分自身の基準を持つことが

とても大切だと思います。


私自身の経験から決断は人一倍早いです。

やると決めたらやりますし

やらないと決めたことはやりません。


人間は1日に1000以上の決断をしているそうです。

例えば起きたら歯を磨くか磨かないか

ご飯は食べるか食べないかという決断が毎回あるのです。

みなさんが何気なくできているのは習慣化したことが

当たり前のようにするようになっただけです。


決断することも訓練です。

なにをするにもいきなりできる人少ないでしょう。

訓練をして成長していくのです。

その過程を見ることがとても楽しい人は

どのジャンルでも成功すると思います。

あなたの生きてきた人生最後の時良かったと言える人生を送るには、

今自分自身がどうなりたいか考えて人生を歩むといいのだと思います。




岡崎市(安城市 西尾市 知立市 豊田市 刈谷市)
ペガサス倶楽部 0564-26-2345

東岡崎駅 徒歩6分



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.02.10 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはらいの後


先日いちはたさんやくしじでおはらいをしてきました。

平日の12時に行きましたが

自分と嫁さんと子供で行きましたが全部で15人位いました。


おはらいをして気分的に違うかなと思いました。

今年は何もないといいのだが。


救急車での搬送とかないといいなと思っています。

人生なにが起こるか分からないから

いいのかもしれませんね。


常に挑戦の気持ちで今年1年が過ごせればいいと思います。

今年は自分にとっても変革 挑戦の年と決めています。

何もしないことは衰退と一緒だからです。


どの分野もマーケットの収縮が起きています。

今後勝ちのこるにはみんなのしていないことを

マーケットが受け入れてもらえる人間性をみがいていきたいと思っています。


皆さまにとりまして

よき素敵なことがたくさんおこりますように。


岡崎市 (安城市 刈谷市 豊田市 知立市)
東岡崎駅徒歩6分

ペガサス倶楽部 0564-26-2345

同級会 同窓会 慰労会 などパーティー受付中 
詳しくは 係までお問い合わせください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.01.20 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
年末年始の営業時間のご案内


皆さま今年もありがとうございました。

ペガサス倶楽部は12月28日から1月3日までの
パーティー受付業務をお休みします

留守番電話では対応しておりますのでメッセージを残していただければ
1月4日にご連絡させていただきます

受付は1月4日13時からの営業になります。


受付業務お休み期間中のパーティー開催の
お客様のみ店内会場は入れますのでよろしくお願いします。



皆さまがたにとりまして2012年が素敵な1年になりますように。



岡崎市(安城市 刈谷市 知立市 西尾市)
東岡崎駅徒歩6分 0564-26-2345 ペガサス倶楽部

同窓会 同級会などパーティーも受け付けてます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・(安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より)徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.12.27 Tue l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
逃走中

久しぶりにたまった録画のテレビをたくさん見ました。

その中にテレビの番組の逃走中を見て久しぶりに

面白い企画の番組を見た気がしました。


内容は鬼ごっこ


鬼といわれる ハンター につかまらず90分間

つかまらなければ賞金がもらえるというルールです。


途中にミッションが与えられ

やってもやらなくてもいいミッションがあります。


人間性がためされるミッションなどです。


ルールは簡単であるが企画がものすごく練りこまれていて

とても食い入るようにみた番組 逃走中でした。

DVDでも出てるみたいですよ。


パーティ-のゲームでも求められている内容はどんなことだと思います。

ペガサス倶楽部が提案する内容は

誰でもわかる

これがとても大切な内容だと思います。


パーティーゲームネタはたくさんあります。

なぜならパーティー専門店ですからね。

詳しくはご予約の時にお話ししますので

よろしくお願いします。


ゲームはすることがよいパーティーとは限りません。

ただなにもしないと飲み会ですからね。

飲み会はいつでもできると思います。

良い思い出にするには準備が大切です。

お手伝いさせていただきますのでなんなりと行ってください。


今日はメリクリです。


すてきな日になりますように。



岡崎市(安城市 西尾市 豊田市 知立市 刈谷市)
東岡崎駅より 徒歩6分



                ペガサス倶楽部  0564-26-2345









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2011.12.24 Sat l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
約状況 11月26日現在


こんにちは、

これからの忘年会 新年会 クリスマス会 歓送迎会などは

お決まりですか??

学年の同窓会 同級会などの会合はいかがでしょうか??


もちろん結婚式の二次会 結婚パーティー 

海外挙式後のパーティーお考えの方は

参考にしてみてください。


会場の空き情報  11月26日現在です  




12/02  残り1部屋です

12/03  満室です。

12/04  満室です。

12/09  満室です。

12/10  満室です。

12/11  16時30分から18時30分
     パーティー対応可能です75名まで。(残り1部屋)

12/16  17時30分からと 19時30分からスタート対応可能

12/17  空き2部屋あります。(お問い合わせください)

12/18  空きがあります。

12/24  残り1部屋 35名までのパーティーが可能

12/25  空きがあります。

12/28  満室です。

12/29  空きがあります。

12/30  空きがあります

01/03  空きがあります

01/08  19時30分以降パーティー 客席110名の部屋空きアリ

01/09  20時からパーティー可能


★ 年末年始の同級会 同窓会 承ります。

1月10日以降については空き状況

金曜日を含めた平日はお問い合わせください。

   

予約状況は常に変化していますので

詳しくはお問い合わせください。


ペガサス倶楽部  岡崎市(安城 西尾 豊田) 
         0564-26-2345  徒歩6分


 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・刈谷市・西三河 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.11.26 Sat l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
